



今日は枝豆「湯上がり娘」を畑へ定植しました。
今年はポットである程度育ててから植え付け。
植えた直後は少し小さく見えますが、ここから根を広げて一気に成長していく予定です。
今回は株間も少し広めに取り、風通しを意識。
不織布も使いながら管理していたので、葉の状態も今のところ良好です。
枝豆は毎年楽しみな夏野菜のひとつ。
採れたてを塩ゆでして食べるのが今から楽しみです🌱




今日は枝豆「湯上がり娘」を畑へ定植しました。
今年はポットである程度育ててから植え付け。
植えた直後は少し小さく見えますが、ここから根を広げて一気に成長していく予定です。
今回は株間も少し広めに取り、風通しを意識。
不織布も使いながら管理していたので、葉の状態も今のところ良好です。
枝豆は毎年楽しみな夏野菜のひとつ。
採れたてを塩ゆでして食べるのが今から楽しみです🌱