


庭のばら「レッドクイーン」のつぼみが、さらに大きくなってきました🌹
赤く色づいたつぼみも増えてきて、開花目前の雰囲気です。
株全体にも勢いがあり、今年も綺麗な花を見せてくれそうで楽しみになってきました。
葉の量も増えて、庭の中でもかなり存在感が出てきています。
少し前まで心配していた時期もありましたが、ここへ来てしっかり持ち直してきた印象です。
開花したらまた記録していこうと思います🌹✨



庭のばら「レッドクイーン」のつぼみが、さらに大きくなってきました🌹
赤く色づいたつぼみも増えてきて、開花目前の雰囲気です。
株全体にも勢いがあり、今年も綺麗な花を見せてくれそうで楽しみになってきました。
葉の量も増えて、庭の中でもかなり存在感が出てきています。
少し前まで心配していた時期もありましたが、ここへ来てしっかり持ち直してきた印象です。
開花したらまた記録していこうと思います🌹✨