


桃太郎トマトのわき芽整理を行いました。
伸び始めた脇芽を整理して、
かなり風通しが良くなった感じ。
支柱への固定も追加しながら、
今年は暴走しすぎないよう早め管理を意識しています。
第一花房も順調で、
これから実付きが楽しみな時期に入ってきました🍅
去年はかなり茂ったので、
今年は誘引と整枝をこまめに続けていく予定です。



桃太郎トマトのわき芽整理を行いました。
伸び始めた脇芽を整理して、
かなり風通しが良くなった感じ。
支柱への固定も追加しながら、
今年は暴走しすぎないよう早め管理を意識しています。
第一花房も順調で、
これから実付きが楽しみな時期に入ってきました🍅
去年はかなり茂ったので、
今年は誘引と整枝をこまめに続けていく予定です。