

成中のブルーベリーの実が少しずつ膨らみ始めてきました😊
今年は花付きも良く、受粉もうまくいってくれていそうです。
以前はあまり花が咲かない年もありましたが、今年はかなり期待できそうな雰囲気。
まだ小さい実ですが、これから色付いていくのが楽しみです🫐
夏の収穫へ向けて、水切れに注意しながら管理していこうと思います。


成中のブルーベリーの実が少しずつ膨らみ始めてきました😊
今年は花付きも良く、受粉もうまくいってくれていそうです。
以前はあまり花が咲かない年もありましたが、今年はかなり期待できそうな雰囲気。
まだ小さい実ですが、これから色付いていくのが楽しみです🫐
夏の収穫へ向けて、水切れに注意しながら管理していこうと思います。