
庭のあやめが綺麗に咲いてきました😊
紫色の花が庭の緑によく映えて、少し初夏らしい雰囲気に。
毎年この時期になると咲いてくれる花ですが、今年も元気に花数を増やしてくれています。
周囲の植物も一気に伸び始め、庭全体がかなり賑やかになってきました🌱
これから梅雨や夏へ向けて、庭の景色もまた変わっていきそうです。

庭のあやめが綺麗に咲いてきました😊
紫色の花が庭の緑によく映えて、少し初夏らしい雰囲気に。
毎年この時期になると咲いてくれる花ですが、今年も元気に花数を増やしてくれています。
周囲の植物も一気に伸び始め、庭全体がかなり賑やかになってきました🌱
これから梅雨や夏へ向けて、庭の景色もまた変わっていきそうです。